2017年5月24日水曜日

ちょっと小休止...

久しぶりのブログ投稿...
とは言うものの、もう少し休むつもりで休止連絡です。(^^ゞ

1年前から続いていた衆院兵庫6区の候補者活動が終わったので、充電(放電)タイムに入ります。
特にこの1年、自分のプラント違う方向に時間を浪費してきたただけに、イライラMaxでかなり棘々しくなってます。
いろいろな選挙で候補者をしたためか、なかなか自分の立ち位置が決まりません。周りからも「次どうすんの?」と聞かれますが、「答えれません」というのが、今の私というか組織の状況です。(これが一番イライラの原因かも)

毒抜き、棘落としをしなくては、イヤらしさといたずら心が増大するばかりです。もともと、私とお付き合いある方々は、ご存知と思いますが(笑)...あかんあかん。
ちなみに、私の棘は指向性を持っており、特定の方向にしか刺さらないので身に覚えのない方はご安心ください。(笑)
「キツイこと言ってくんなぁ」と思われる方は、自覚してあらためて頂けると幸いです。
あまりにも自覚がないと、最後には「槍の一突き」をしてしまうのでご注意ください。
そうならないためにも、ちょっとゆっくりして心の余裕を取り戻そうと思ってます。

とは言うものの、国政でも県政でも市政でも住民無視の政治が横行しており、「何とかしやなあかん」という気持ちは高まるばかり焦ってもいます。

候補者として先頭に立つのは、やることが決まっていてある意味「楽」でした。
一方、私個人としては3連敗で、正直なところ納得できてません。

この間、あちこちの選挙の応援に行き、いろいろと勉強させてもらいました。
これは私のとって非常に実のある経験で、みなさんには感謝の念が堪えません。
学んだことをしっかり生かしていきたく思います。
次こそは、必ず勝利すべく、そのためにもこの時間を有効に使って足元や周りの環境・状況もよく見て把握しておき、その対応・対策を考えておこうと思います。
地域活動もしっかりやっていこうと思います。

『一歩、一歩前進したい』、そして『次は必ず勝利したい。』
と強い気持ちは持ってますので、引き続きご支援よろしくお願いします!

ブログは休止しますが、フェイスブックでは近況をお伝えしています。
候補者の間、少し遠慮していた個人ごともこれからはどんどんアップしていこうと思います。このブログ再開時には、フェイスブックでも案内します。

この機会にアカウント登録だけしているツイッター、インスタグラムなども、もう少し使えるようにしていければと思ってますが、今一つ必要性を感じていないのでアカウントを消滅させるかもしれません。(笑)
ラインは個人連絡用途でもっぱら家族やPTA、友人、知人と楽しんでますので今後もお付き合いくださいませ。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿