2015年7月13日月曜日

平和行進に今年も参加しました!

7月7日(七夕の日)に平和行進が兵庫入りしました。
あいにくの雨模様でしたが、川西市は大阪府からの引き継ぎポイントでもあり、
兵庫県下からもたくさんの方が集まりました。
もちろん、地元川西市のみなさんもたくさん集まってました。(^^ゞ




通し行進をされている山口逸郎さん(映画プロデューサー)、ご高齢なのにすごいです。
兵庫県の遠し行進される方に、伊丹市議選の応援でお世話になった井村さんが居ましたのであらためてお礼のご挨拶を。(^^ゞ



川西市長のメッセージを代読する北野のりこ市議。


川西市議会議長のメッセージを代読する黒田みち市議。


参議院選兵庫選挙区候補の金田峰生さん。

川西市役所前を出発し、宝塚市のあいあいパークまで行進に参加しました。
広島の原水爆禁止世界大会にも、もう長いこと行っていないなぁ...
最後に行ったのは終戦50周年だったから20年前か...

今年は70周年、娘たちも連れて日帰りでも行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿