2015年4月27日月曜日

選挙・選挙・選挙...

みなさん、ご無沙汰しております。

県議選で落選したあと、休憩無しで伊丹市議選の応援に入りました。

大分と遅くなってしまいましたが、改めましてご支持・ご支援いただいた
みなさん、有難うございました。

3戦3敗となってしまいましたが、県議選では概ね自分の思った通りの
たたかいが出来ました。
出遅れてのスタートでしたが、限られた時間、協力人員、そして予算の
中で最大限の活動ができました。
何も知らず、分からずにたたかった市議選からは、かなり成長できたと
実感してます。

支えていただいた皆さんには、本当に感謝です。
また、私へ大切な一票を投じていただいたみなさん、周りに広げて
いただいたみなさんにも本当に感謝です。

遅くなりましたが、県議選の結果データを改めて...


得票数:8,123票 (14衆院比例:9,181票)
得票率:12.49% (14衆院比例:11.34%)

総選挙に比べると、得票率は増やせてました。
政務活動費の不正使用をしていた自民党議員は落選。
「川西市民の良識を示そう」との訴えは、効果があったと思いたいです。
残念ながら、良識の票は維新候補へと流れてしまいました。

翌日、翌々日とお礼の宣伝では、多額のカンパを頂いたり「次こそ!」
と激励を受けたりして励まされました。

とりあえず、少し休憩して大阪の住民投票への応援に行きます。
5月は、戦争立法についての問題も宣伝しなくてはなりません。

まだまだ、選挙が続きますが、引き続き頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿