2015年3月26日木曜日

日々駆け回ってます

いよいよ、告示1週間前となってきました。

昨日の演説会も無事に終了し、次のイベントは3月29日(日)に
行われる公開討論会です。

JCI(青年会議所)が主催する公開討論会
「私たちの投票で未来を決めるんだ!」

日時:3月29日(日) 14:00~16:30(受付/13:45)
場所:猪名川町文化体育館(イナホール)小ホール
    兵庫県川辺郡猪名川町白金1-74-24

兵庫県議会議員選挙の立候補予定者で討論します。
もちろん、私も参加します。

是非、お越しくださいませ。

さて、日々街頭での訴える中、街の反応も良くなってきてます。
特に「戦争する国づくり」に対しての怒りの声が毎日届きます。

「あいつ(安倍総理)おかしいで」
「戦争はあかん」
「憲法(九条)守ってね」
「もう、あんたとこ(日本共産党)しかない」

などなど、演説していると、すぐ近くを通り掛かり、
ささやく様に「頑張って!」という方もたくさん。(^o^)

保守も革新も超えて、戦争反対・憲法守れの声が
私たち日本共産党に集まってきてます。

この声に応えるべく、県議選を全力で頑張ります!
後援会の決起集会・総会、各地での宣伝活動、看板掲示などなど



0 件のコメント:

コメントを投稿