2015年3月23日月曜日

この間の活動報告

おはようございます。
なかなかブログ更新、FB投稿ができない日々が続いてます。
一日の活動を終え、家に帰って食事をして「ちょっと休憩」が「長い睡眠」となる。
おかげさまで、体の方は調子良いのですが。(笑)

さて、この間の状況を少し報告します。
3月200回の街頭演説を個人目標として、各地で訴えてます。

3月19日:丸山台、松尾台、大和西
 夕方には、畦野駅前(コープ前)で1時間宣伝。
 テレビ(DTV)関係の仕事をしていた時にお世話になった、R社のHさんから激励を受けました。
 お互い違う道(転職)に進むことになりましたが、人生まだまだ頑張っていきたいです。

3月20日:矢問、向陽台、新田、多田院、西多田
 北野市議といっしょに、多田地域を回りました。

3月21日:猪名川デー
 道の駅、猪名川荘苑、伏見台、松尾台、若葉、白金、そしてイオン前で1時間

3月22日:多田デー
 朝は地元の久代周辺から、小花、絹延、出在家と宣伝カーを走らせ、
 11時から多田後援会の総会でご挨拶。
 「日本共産党の話を聞いてみたい」と初めて参加される方も居られ、私の挨拶
 のあと、みんなで今の政治について話をしました。
 この総会での話は良かったので、別途で報告できればと思います。

今朝はひばりヶ丘花屋敷駅で朝宣。
宝塚のねりき恵子さん・たぶち静子さん後援会のみなさんも居られる中、
いっしょに宣伝させていただきました。(^^)v
総選挙でいっしょだったみなさんです。共に頑張っていきましょう!
違う改札では、維新の会も宣伝されてました。
宝塚市は市議選もあるので、駅頭宣伝の場所取りは熾烈です。

さあ、今日はこれから猪名川デーです。
頑張って訴えてきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿