2014年12月13日土曜日

選挙戦 最終日です。

とうとうブログ更新できないまま最終日となってきました。
不慣れで自己のスケジュール管理調整ができずです。<(_ _)>
家に帰って食事して、ちょっと落ち着くと寝てします。
おかげで体調は最後まで維持できました。(^^ゞ


さて、明日12月14日は総選挙投票日となります。
本日が最後の訴え宣伝日となります。
宝塚→川西→伊丹→最後は事務所で訴え&お礼となります。
最後まで力&声を出し切ってまいります。

日本共産党の大切な議席を一つでも多く勝ち取りましょう!

今日と明日(選挙当日)は大変寒くなるみたいです。
棄権防止の電話掛けなど、最後まで頑張りましょう!

くれぐれもお体にはお気を付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿