2014年10月25日土曜日

お礼とお詫び

ポスターを貼らせていただいた方へお礼の挨拶まわりをしました。

「有難うございました。せっかく貼りだしていただいたのに
残念な結果となりすみません。」

「残念やったねぇ、この場所目立たんかったかなぁ、ごめんね。」

「とんでもないです。こちらの力不足でした。」

などなど話をしていると、もっとこうした方がいい、ああした方がいい
とのアドバイスをいろいろと提案いただけます。

「普段から目に見える様にしないとダメ、もっと訴えが分かり易い
ポスターをずっと貼っといた方がいい。」

と言われ、引き続きポスターを掲示していただけることに。
嬉しいです。


厳しいご意見をいただくこともありますが、今しか聞けないことも
あるのかなぁっと。
お世話になった方々への挨拶まわり、しっかりやっていこう。


1 件のコメント:

  1.   今の時点で、しっかりと意見を言って下さる方の意見は、しっかりと受けとめ、次のステップに繋いでいきましょう。それは候補者を通して、日本共産党川西市委員会、日本共産党後援会として受けとめなくてはならない課題です。それは、必ず、次に生かせる大切な声や意見だと思います。これからのたたかいの方が長い訳で、おおいに見通しと展望を持って頑張りましょう。今が、これからのスタートラインとなってますので!

    返信削除