2014年9月5日金曜日

9月7日演説会 in 川西アステホール

いよいよ2日後に演説会ですので再告知 (^o^)


日本共産党 演説会

日時:9月7日(日曜日)     

    14:00開場 14:30開演

場所:川西市 アステホール    

  川西能勢口駅前 アステ6階


弁士:こくた恵二 国会対策委員長
 市議選予定候補者など

こくた国対委員長が、日本共産党の政策を
国会裏話も交えてお話しいたします。


私も市議選に向けて決意表明させていただきます。

川西市民のみなさん、川西市外のみなさん
たくさんの皆さんのお越しをお待ちしております。

ご近所の方にいただいたお花
有難うございます\(^o^)/

2 件のコメント:

  1.  演説会、大きな目標で参加者を広げられていますね。我が家も近所の方など3人と一緒に5名で参加します。参加者が大きく広がることを期待しています。やはり、しっかり話を聞いてもらうと、今後の大きな力となりますからね。頑張りましょう!!

    返信削除
  2. コメント&演説会へのご参加有難うございます。
    昨日(9/6)もアステ前で宣伝しました。
    雨が降る中でしたが、賑やかに宣伝できたと思います。
    思えば、もっと前から企画して大々的に宣伝すべきだったと反省もしつつ...
    突然の宣伝要請にもかかわらず、11人の方が駆けつけてビラ配布できました。

    いよいよ演説会当日です、たくさんの方々にお越しいただく中、しっかり決意を訴えられるように頑張ります。(^^ゞ
    P.S.
    こくた恵二さんのお話も楽しみです。

    返信削除