2014年9月15日月曜日

知名度アップ作戦 2日目

おはようございます。
連休中に敢行している「知名度アップ作戦」の2日目、地域・
猪名川町からの応援、そして大阪での友人たちの加勢も有って
宣伝カー・ハンドマイク・訪問・電話と立体作戦ができました。

応援いただいたみさなん、有難うございました。


大阪から来てくれた友人たちと事務所前で

写真と別で大阪狭山からも駆け付けてくれた友人も居ました。
遠いところ感謝です。
「吉岡けんじをご存じですか?」と電話掛けしてくれました。
まだまだ、地域で名前が浸透していないことも明らかに。

次回応援いただくまでには、せめて「知ってるよ」と言って
もらえるように...イヤイヤ「吉岡けんじ(日本共産党)の
政策はええなぁ」と共感を呼んでるくらいになっておきたい。

&選挙はまだまだこれからなので

今後もよろしくお願いします。(^o^)

今日は作戦三日目、頑張っていきます。

2 件のコメント:

  1.  昨日は市営住宅の建て替え工事の件、失礼しました。市営住宅は、移転となると状況は大きく変わってきます。住民の声と要求のある所に、日本共産党あり、ですから。議員団とも相談しつつ、宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 吉岡です。
    市営住宅の件、議員団・選対・該当地域に詳しい方などと相談してます。

    川西市では「まず議員に説明」し、「議員(議会)の承諾を得た」という事実を作ってから住民へ説明するらしいです。(悪しき慣例と取られる場合もあるとか。)
    本件もまさにそんな感じで、住居者への説明はこれからとなってました。

    移転については、移転の条件などの問題もありこれから確認していくことや、日本共産党として住民への連絡をしていくことになると思います。
    進行状況などはまたお知らせしていきたく思います。
    (結果報告ばかりになると思いますが...)

    返信削除