2014年9月13日土曜日

知名度アップ作戦 初日

今日から三連休、皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨晩は原稿作成(ほとんど資料の整理)に時間を費やし、
ほぼ徹夜しつつ、朝から会議に出席しました。

これから1ヵ月の方向性を皆で確認しつつ、
とにかく「吉岡けんじ」知名度アップが大事!
どんどん街に出て行こう!
ということに。


まずは原腹ごしらえということで、事務所のお隣りにある
中華レストラン「孫悟空」さんで昼食を。
いつも美味しいランチ有難うございます。!(^^)!

満腹になって、ちょっと眠気と闘いながら...宣伝に。


今日が初乗り?となるニューアイテム
『自転車吉岡けんじ号』で出動。(笑)
ノボリを取り付けただけなので、もう少しデコレーションしたい。

スピーカー、ICレコーダー、ピンマイク、スポット原稿と
ビラを積み込んで出発。
事務所の近場を3時間みっちり走り込んできました。(笑)
自転車なので、どんどん細い道にも入っていけます。(^^)v

途中でスポット演説を11回実施。
子どもたち等が手を振ってくれる中、必至で訴えました。
(有権者方々に届いたかな?)

明日は大阪から助っ人(友人)が来てくれる予定で楽しみです。
さあ、ラストスパート頑張っていこう!

2 件のコメント:

  1.  知名度アップ作戦、、なかなか面白い試みですね。訴える内容は間違いがないだけに、こまめな吉岡さんの「生声」でのスポット宣伝、きっと、共感は広がるものと。秋らしくなってきました。朝夕と昼間の気温の差が大きく。健康には留意して頑張り抜いて下さい!!

    返信削除
  2. 岩本さん コメント有難うございます。
    支持者へ電話掛けをしていくと、けやき坂でも「吉岡けんじ知らない」方がたくさん居られました。一応、留守宅含めて一度は回ったはずなんですが、留守宅も結構多く半分程度しかお会いでてません。
    辻々でスポット演説をしていき、生声と名前をアピールしていければと思ってます。

    気温差も大きいですね、朝宣伝では緑のヤッケを着てますが、日中はまだまだ暑いです。
    熱中症に気をつけて頑張っていきます。

    返信削除