2014年8月30日土曜日

明日、事務所開きです!

いよいよ、明日8月31日(日)は事務所開きです。
10月19日の市議選挙に向けて、臨戦態勢へと突入します。
今一度、詳細情報をお知らせを。


吉岡けんじ事務所開き
日時:8月31日(日) AM10時より
場所:川西市出在家町13-12 萩荘

※川西市文化会館の北東斜め向かいです。

娘からの情報では、この日は文化会館で“ブラスフェスタ”(吹奏楽)が開催されます。
周辺は車が込み合う可能性がありますので、ご注意ください。

私も一昨年まで5年間、娘(長女・・次女)が出演するので聴きにいってました。
ただ、文化会館は子ども室がなく、乳児・幼児を連れて入れないのが難点でした。
他市のホールでは、子ども室が用意されていて「いいなぁ」と思ってましたが、文化会館も建替えが計画されているとのことで、その際には是非「子ども室」を設置させたいです。

さて、事務所開きには、たくさんの方にお越し頂ければと声掛けしてきました。
今日は朝からお掃除&デコレーション作業の予定です。


事務所となる萩荘(Before)

取り壊し予定で未使用となっていた萩荘、1階の2室を選挙事務所としてお借りしました。
2階の手すりに、看板を設置予定です。
後援会みなさんが集まって、事前に周辺のお掃除と草刈りをしていただきました。
暑い中、ほんとうに感謝です。

また、出来あ上り状態をアップできればと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿