2014年7月15日火曜日

絹延橋駅で駅頭宣伝

4月から駅頭宣伝を開始し、第一、第三火曜日は能勢電絹延橋駅に立ってます。
駅頭宣伝も4か月目に入ると顔・名前を憶えられてきたのか、踏切り待ちの方とも
おしゃべりしたり少し自分にも気持ちのゆとりが出来てきたかな。
もっと気軽にコミュニケーションが取れる様に工夫しようと気持ちを改めました。

絹延橋駅は、能勢口から一つ目の駅で利用客は多くありませんが雰囲気の
いいところです。五月山がすぐ近くで、今朝はガス(霧)が上がってましたが、
8時ごろにはすっきりしてました。

山の霧と言えば、ゴルフで大変な霧を何度か経験したことを思い出し、久しぶりに
行きたくなってきました。(^^ゞ




朝食後は、錦松台を訪問で回りました。歩いて移動するといろいろなお家の花が目に入ります。
紫陽花がそろそろ枯れ始めてくる中で、グリーンカーテンをしている家も増えてるなぁと歩いてると背の高いひまわりに遭遇。\(^o^)/思わず写真撮ってみました。


午後からはけやき坂を訪問予定です。
水分補給をしながら、元気いっぱい頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿