2014年7月10日木曜日

平和大行進

7月7日のご報告。
5月に東京と和歌山から出発した平和大行進が兵庫県に到着し、大阪から引き継ぎ、川西市役所前から宝塚あいあいパークまでの区間に後進に参加しました。
小雨の降る中でしたが、大阪から参加している国際青年リレー行進のニーニョ・マラカステ・デシエルト(フィリピン)くんと先頭で横断幕を持ち、「こんにちわ!」「平和大行進です」と元気いっぱいに一緒に声を出し、歌を歌いながらの行進は楽しかったです。ドラマーでもあるニーニョくんの太鼓演奏があまり聞けなかったのが残念でした。
岡山、そして広島へと続く行進を応援したく思います。

後進中

宝塚市へと引継ぎ


0 件のコメント:

コメントを投稿